2017年08月30日

さくら

【犬のさくら】


2014年8月30日、3年前の今日、1匹のワンちゃんが天国にいきました。 一緒に過ごせたのは5ヶ月と、とても短い期間。「さくら」と名付けました。それは、桜の季節に出逢ったから。

その出逢いは突然でした。夜中に外から犬の叫び声の様な音が聞こえてきて外に出ると、近くの大きな川で溺れていたんです。
そこを助けたんですが、さくらとの生活は病院通いの日々でしたが、段々と元気になってくれて散歩に行けるまでになりました。

ところが3年前の今日、安定していたさくらの容態が突然急変し、そのまま天国へ行ってしまったのです。
さくらがいなくなってからの日々は、悲しみのどん底でしたが、人生のとても大切なことを沢山教えて貰った気がします。
今は出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


その気持ちを込めて「さくら」という曲を作りました。 良かったら聴いてください。



全ての生命あるものへ感謝をこめて…♪ http://youtu.be/-tlAUMEoX-s





posted by 榊 孝仁 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180826990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック